MASTARD

RESERVATION

2019.03.07

ハンドケア

こんにちわ。

今日はSHIGETAのハンドケアアイテムをご紹介します。

皆さんハンドケアされてますか?


私は20代はまったく荒れ知らずでハンドクリームすら塗っていなかったんですが

30代になり気付けば手先がカサカサシワシワに、、、

手元に年齢が出ると言いますが本当にその通り、、

それを実感してからハンドケアを始めました!

ブログ画像

まずはSHIGETA のネイルオイルを爪の甘皮のところへ。


ローズマリーやレモンなどのエッセンシャルオイルが爪や甘皮をきれいに保ち

スイートアーモンドオイルとカスターオイルが潤いのある健康的な指先へ導きます!

そしてその上からしっかりハンドクリーム。


このハンドクリームがとってもいい香りなんです!

ローズマリーやラベンダー、クラリセージなどのエッセンシャルオイルが

配合されていて心まで癒されます!


シアバターとカカオバターがお肌にハリと潤いを与えてくれます。

肌もカサカサになってしまうとなかなかすぐには戻りません!!

早めのハンドケアオススメします。

PAGE TOP