MASTARD

RESERVATION

2019.02.27

ムーンスパ

こんにちわ。

今日はスパメニューの中でも1番人気の
「ムーンスパ」をご紹介します!!

ムーンスパは100%ナチュラルな浄化と解毒の為の「ピーリングパウダー」と月の満ち欠けに合わせた「エッセンシャルオイル」とのブレンド効果で頭皮を優しく浄化します。

ブログ画像

使っていくのはイタリアのオーガニックブランド
rollandです。

ブログ画像

ウィンターセボリー葉、スギナ葉、カオリン、ムクロジ果実を粉状にしたパウダーで頭皮の角質層をピーリングし、デリケートな再生を促します。

そのパウダーには月の満ち欠けに合わせたエッセンシャルオイルをブレンドします。

例えば新月で次の新月は3/7(木)です。

新月は月の周期の始まりです。

新しいことをスタートするのに向いていて、体のデトックスや心の浄化にも向いていて時期です。

この時期にはスリリングでパワーを与えてくれるブレンド(ローズマリー葉油、セイヨウハッカ油、レモン果皮油、リモネンなど)を合わせます。

このブレンドには毛幹を酸化から守ってくれたり、強く健康な髪の成長を促してくれる効果もあります。

マッサージをしっかりしたあと最後に使うのがこちら

ブログ画像

ラベンダー、ローズ、ローズマリーのフラワーウォーターです。

頭皮、髪、心にエネルギーを与えてくれます。

保湿効果にも優れているのでこれからの乾燥する季節に最適です。

オーガニックのパワーと最高の香に癒されること間違いなし!!

ぜひ一度お試しください。

PAGE TOP